2012年6月25日月曜日

Color Conspiracy & Casket* Challenge!

Casket*さんで開催されているColor Conspiracy & Casket*  Challenge! に参加しまーす!


前回発売の時に何枚かColor ConspiracyのPPは何枚か買ったのですがー
ほかに何も持ってないですけど・・・
参加してもええですかwww


ワタシは作品3のAnna Mariaさんの作品をリフトしました!
いつも大胆なインク使いでかっこいい作品をあこがれのまなざしで見ています|д♥)~♡





「WAITING FOR WAVES」


リフトしたところは
カラフルなインク使いとサークルをたくさん使っているところです。


青いリキッドパールを買ったんですけどー
みなさんが使っているようにキレイにポチポチできそうもないので(笑)
思いっきり塗りたくりましたwww

アクリルとかミストとかとも違って少し光沢もあり綺麗に発色してて
いいかんじです♥
(伸ばし方がテケトーですけどm)

でもこうゆう明るい色のLO作ったら気が晴れましたm
ありがとうございました(*´∀`*)


4 件のコメント:

az さんのコメント...

カラフルで楽しそう~^^
アクリルが結構、蛍光色??
モノトーンのバックグラウンドにカラフルインクと
PP、アクセントが映えるね~!

あーんこれ何日までだっけね~

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
7月5日まででっせ!
もちろん作りますよね~
楽しみにしてまっせ!ヒヒヒm
このアクリルほんとけっこう蛍光m
PCで見ると余計に蛍光ー!!
昔使ってた蛍光ペンでさえこんなに蛍光じゃなかったきがするわ~
そんなにー(_Д_)!!

kimie さんのコメント...

こんばんは!
リキッドパールの新しい使い方に目からうろこです。
蛍光なアクリルとあいまって、明るくていいですね。

aya さんのコメント...

エントリー有難うございます!
色合いがとっても綺麗ですね。ピンクや黄緑の散らした感じがとっても新鮮です。
リキッドパールは発色良い色やしっかりした色が多いのでこういった使い方も面白いですね(^^)