2012年8月4日土曜日

Summer Challenge Cascket* CT-WORKS Inspiration week1

Casket*さんで8月いっぱい行われているイベントに参加ーヽ(*´∀`)ノ



去年は2つくらいしか作れなかったんだよな~たしか・・・
なぜって・・・
夏に弱いんだよワタシorz

夏はもう仕事行って帰ってバタバタして9時になったら子供らと爆睡・・・ってくらい体力がないorz
昨日から謎のじんましんもできるしよー・・・
かゆくて寝れなかったのでちょっと夜更かししてお酒をたしなみましたwww
(作れよ!!っていうmmm)


とにかく今年はコンプめざして(ホントかw)がんばろーーー!!!

ってCTさんたちの作品を見ていたらスゴすぎてくじけてきた(笑)



一目見た時からかわいくてリフトしたいーーー!!って思ったのがyukkoさんのこのLO
レジストペーパーにこんなにキレイに色をつけて作れるなんて!!
衝撃でした(;゚Д゚)!
こんな雑なワタシが真似できるワザとは思えなかったけどやってみようと!
もう同じ色でリフトしちゃいました♡
黄色は違うミストやけどw



「YOU ARE THE BEST」


やっぱりにじんじゃったぜ(笑)
ところどころグラデーション・・・
いいかげんな性格が感じられますm



いやでも思いっきりシューってできて楽しかったですー!
レジストペーパーといえば思いっきり台紙にしてインクをぶっかけると思ってたwww
こんな繊細な技はリフトじゃないと絶対やらない・・・と思いましたヽ(*´з`*)ノ


1つめ楽しくできましたヽ(*´∀`)ノ
夏ぽい写真を撮りに行かねば・・・


















8 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

お!有言実行ーー朝アップできたね!!
私もはよアップせなmmm
白木目にカラフル合わせるとビーチの海の家想像したわーー♪
今日、夏らしい写真撮りにいくのかな?^^
レジストPPを☆パンチしてるところがめっさ好きーーー!!

yama さんのコメント...

オイラもコンプ(一応)目指してるーー!
出来るかどうかは謎ですけどねm
もらったデータを、まだ現像にも出してないのだけども(オイ)
萌データがあるというだけでやる気出るわぁ~('∀`)
うふふーーー❤
ありがとなのだーーーーー!!!!!

さて、コンプまであと七枚!
道は遠いな…

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

こんにちは!
早速リフトしてくださりありがとうございます(^-^)/
マステの大量消費にも負けずレジストペーパーの2色刷りにチャレンジしてくださるとはーー
嬉しいです!!(泣)
すごいキレイに染まってますね~
ランダムな2色使いがとってもステキ☆
私も思いっきり滲んじゃいましたが『印刷じゃないんだぜ。自分で染めたんだぜ。』って思うと愛着が湧いてしまい、小さいハギレでさえ捨てられなくなって大事に大事にしています(^^;;

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomi
朝イチアップだけど記事は夜中ということは内密にmmm
ってバラしとるやないかw
この白木目夏ーーーってかんじだよね~
夏らしい写真いまだナシ・・・
海行きたいけど暑さでやられすぎてorz
ロクな写真が撮れそうにないぜw

むっちぃ☆ さんのコメント...

yamaちゃん
みんなコンプ目指してるなー!
スゴイなー!!
これできたら夏を乗り切ることになるのか!
いやでも9月も暑いよ~
うちの萌えデータも今日無事現像にw
でも作るのは・・・いや夏が終わってからでもええよmmm
(ΦωΦ)フフフ…

むっちぃ☆ さんのコメント...

yukkoさん
コメントありがとうございます!!
あのレジストの技を見たときはほんと感動しました!特にギザギザの方!
さすがにあっちは大変そうでやらんかったのですが・・・ほんとにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ボスレディの色が買ってからずっとオレンジだと思っててでも実際使ってみたらオレンジよりのピンクだったのでそこも発見できてうれしかったです(*≧∀≦*)
ワタシも残りを大切に使おうm
ありがとうございましたー(*´∀`*)

aya さんのコメント...

エントリー有難うございます!最初わたしもゆっこさんのサンプルをみたときに「どこで使ってんだろう?」と思うくらいこのシマシマがレジストペーパーの2色着色と全然気づきませんでした(笑)綺麗に色がついてますね!
ミストといっしょにちらした小さなサークルのボタン・メタルアクセント・ペーパーもかわいい♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

ayaさん
ほんとにこのレジストPPの使い方をやってみてかわいすぎてまたやりたい!と思ったんですけど意外とミストをいっぱい使うな~ってのが感想でしたwww
お気に入りのミストは1回に2本買いですね・・・
欲しいモノが増えて困るmmm