2012年8月8日水曜日

Summer Challenge/ Cascket* CT-WORKS Inspiration week1-2

暑いあついアツイatuiアツイ・・・
暑いしか言うとらんやろ毎日ーッ!キーッ!!

脳みそはとっくにとろけてたけど脳みそ以外もとろけてきたよねorz
でも痩せない8月・・・
とろけても総重量は変わらんのか・・・
イメージ的にスライムがバブルスライムになるかんじの・・・
いやヤツらは別物だけどもよー
バブルちゃんてたまに毒におかされるからなんかなー・・・
キアリー覚えてない時に毒消し草忘れて洞窟入ったらもうなんかアレよね~
瀕死m
もちろんリレミトも覚えてないとキタ・・・
あードラクエしたいな~

・・・て何の話m


                banner_1.jpg




そんなこんなで2つ目やっとできたーーーぁ(*≧∀≦*)
もう写真を現像しにいく暇がめっきりなくて
とんと夏らしい写真がないのでどうもテンションも上がりきりませんな(´з◞⊖◟з`)
いやでもいつでも何度でも同じような写真でがんばるwww




「bubbles・・・」


2つ目はChikottoさんの「YOU + ME」をリフトしました♡
これってけっこう前のLOなんですかね・・・
OAのこのラインが出た頃だからー

ワタシのOA歴は浅くてロケット英二からなんですが
(なんだかロケット英二で急にOAが好きになってー)
でも前のOAがどうしても欲しくなり売ってる店を見つけては買いあさった記憶mmm

それからはもうOA大好きになっちまいました!
なんでもっと前から気づかんかったんやオレ!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノカ!!




とにかくこのChikottoさんのLOのあのサークルを並べるとこをどうしてもリフトしたかったンデスよ!
かわいすぎる!
でもサー
性格的にサー
きれいにぴっちり並べるのが苦手www
自分らしさを出すべく下にジェッソを塗ったくりスタンプとかミストしてから
ランダムに貼り付けてみました

OAのこの紺色とかさー
たまんねーんです癒される!

Chikottoさんありがとうございました!








6 件のコメント:

sakura さんのコメント...

あっついなー!!
ほんと暑くて1日に口から出る言葉の9割が暑い な気がする…m
夏はやせない!むしろ太る!
だって必要最低限の動きしかしないで引きこもってるから❤
気温が25度以下にならないと活動期にならないぜ!
って前置きが無駄すぎた!すまねぇ!

OA------!
私は逆に昔好きだったのに最近ダメになっちまった><。
あれか!?子どもがでかくなったからかなー!?
いや、さくろの中のかわいげがなくなったせいかもしれない…!
でもOA見るのはダイスキー!
だから萌えるーーーーーー!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このサークルのLO本当にかわいいよね!
むちらしいランダムな配置もすごいかわいい!
星はパンツのタラパレかなー?
タラパレって…。
ジェッソとか!いや!もうその手の掛けようにカンパイだぜ!

chikotto さんのコメント...

こんにちは!chikottoです。
調べてみたらこれは去年6月のサンプルでした~^^
OA、かわいいですよね♪手に取るといつも可愛すぎてニンマリしてしまいます。
サークル、ところどころ重なっていたり、ミルクキャップになっていたり・・・ランダムな感じが楽しい雰囲気でいいですね~!
写真は上から撮ったんですか?かわいい構図~!

素敵にリフトして下さって、ありがとうございました♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

さくらさん
そ、そうか・・・
最低限の動きしかしないから汗かいたーとか思って痩せたつもりでいたけどまったく痩せてないしむしろ食べる量を減らさんと太るってことかorz
若い頃はサー代謝がえかったのか夏ってだけで3キロくらい減ってたのに゚(゚´Д`゚)゚

あーんたしかにOAってかわいい系が多いからちっちゃい子の方が合うんかなー
うちもはよ使わなw
☆のタラパレはちょっと薄いから使いやすこなとこが好きだー!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

chikottoさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます1!
ずいぶん前な気がしましたが去年の夏なんですね!!
ほんとにOAかわいいですよね♥
chikottoさんのかわいらしくて鮮やかなレイアウトがいつも大好きなんですけど
このサークルのレイアウトも自分じゃ絶対思いつかないので作れてよかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!

aya さんのコメント...

引き続きエントリー有難うございます!このchikottoさんのサークルのレイアウトも印象的でしたが無造作な感じとカラフルな感じがとってもいいアレンジになってますね!
写真のグリーンや洋服の色もとってもいいアクセントになっててかわいい(><)

むっちぃ☆ さんのコメント...

ayaさん
空の青とか木とか草の緑の中で写真を撮るのって大好きです!
背景が綺麗な色ってだけでちょっとLOのレベルが上がるようなmmm
いやそんな気がするだけですけど(笑)
イベント楽しんでます♥