2012年8月15日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2-2



  
      banner_1.jpg



2-2!!
まだ死ぬわけにはいかねえ・・・
地下はけっこう苦手なんだけどガンバロー
全面クリア目指してるからな(*´д`*)

・・・ってマリオの話じゃないコレ!
しかも初代www
またゲームトカ・・・


2-2(2週目の2個目ってことでありんすw)




今回はrinkoさんのめっさかわいいこのLOをリフトしました(*^▽^*)



「PLAY TIME」





rinkoさんといえばいつもカラフルで楽しそうなLO!
配置と色合いなどを意識してリフトしましたー

主にタンジェリンでカラフルに!
あとはステッチを少し入れてます。



マステとビーズを買ったので意味もなく使ってみたかった・・・

友達のちちやんに教えてもらったお店で深夜に衝動買いwww
深夜のちちは危険だぜ!
いろんなお店を紹介されますm
なんかいろんなかわいー店知ってるんだよな~
タダモノじゃねーぜ!

しかしかわいー!ありがとう♥
まんまといつも買ってしまうアタイ・・・w





3 件のコメント:

aya さんのコメント...

カラフルにとばされた絵の具(インク?)や
いろんな色に塗られた☆、マステ、たくさんのペーパーアイテム。
いろんな要素があるのにごちゃごちゃしすぎることもなくとってもかわいいですね(^^)

エントリーありがとうございました!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ayaさん
コメントありがとうございます
こうゆう明るめの色でいろんなものを貼り付けていくのが大好きで止まらなくなります・・・w
あと半分楽しんで作りたいと思います!

rinko さんのコメント...

こんにちは。
かわいい☆
色使いとか、ドストライクです!
白ベースのモノクロペーパーに鮮やかな色をプラスしているのが、とっても好きです。
かわいくアレンジしてもらえてうれしいです。
リフト、ありがとうございました♪