2012年8月20日月曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3-1




                




先週はFAVをいただきほんとにうれしかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!
あと4つがんばろーーー(*^▽^*)オーッ!



5つ目はCoconさんのLOをリフトしました!
Coconさんの作品がめっちゃ好きでインク使いとか布使いとかたまらんです!



「YOU & ME」



わーッ Coconさんの真似してステッチとかもやってみたけどキレイにできんわーwww



空港にある飛行機の乗り物から降りない2人だぜーいつも・・・
エコパのちょっと色あせたかんじの写真ぽいPPが相当かわいいかんじですー♥
写真も加工してみたらもっとえかったんかなー
ほんで台紙にしたPPにもいろいろインク系を塗ったくってみましたが
あんま伝わらないかんじのmmm
スタンプ技とかももっとかっこよくリフトしたかったんだけどなーッ!



いや楽しかったですwww
Coconさんありがとうございましたー(*≧∀≦*)




0 件のコメント: