2012年8月22日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3-2

                   banner_1.jpg




イベント二酸化しすぎて毎日更新せなアカンかんじになってきたぜ・・・
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ… 



今日はStilaさんの「Let's Go!」をリフトしました!
このグレーの台紙PPが大好きだったけど持ってないのであきらめw
グレーの台紙にシンプルな配置が大好きだった!






「Bye Bye」


ウッドのフレームにちっちゃい写真をいれたとことか(かわいー♥)
レースっぽいリボンを使うとことかー
リフトしてみました(*≧∀≦*)
そして派手にしたいところをぐっと我慢して色味をおさえつつ(笑)
いろいろつけたいところもグッとおさえつつ・・・w
余白を残し・・残せたw


これくらいちっちゃい写真もかわいいなーと思う。

ほんであのギザギザ花(名前がわからんmmm)最近みんな使っててかわいいー思って
でも買うと高いのでだいたい手作りという・・・


このリフトチャレンジでけっこう毎回作っているようなmmm
そしていつも微妙に重心がずれているような('∀`)テヘ
ドットで作るとちょっと気持ち悪いかんじになるということがこの前わかったようなmmm
斜めストライプで作るのが個人的には好きです(*≧∀≦*)



Stilaさんありがとうございました!
今日はもう1つ作るぞ!
                  






2 件のコメント:

stila さんのコメント...

むっちぃさん、はじめまして。
week-2ではfavおめでとうございます(^ ^)
そして今回もかっこいいLOですね〜。
逆さまの数字やSCのウッド☆も渋さに見えますわ(^ ^)
タイトルのアルファベットの字体はかわいいですね。
それではリフトしてくださりありがとうございました。
コンプ頑張って下さい(o^^o)

むっちぃ☆ さんのコメント...

stilaさん
コメントありがとうございますー!
なんかこんな渋くなるつもりはなかったんですけど~
計画性がないので予想したものとは毎回違うものになっていうという・・・w
これからも作品楽しみにしてますねー!
ありがとうございました♥