2012年10月15日月曜日

OA  Woodland PARKで!

土曜日は保育園の運動会のあとSBイベントをしてから夜は友達と飲んだくれw

日曜日は朝早く起こされたもののやっぱりだるい・・・ということで
下の娘さんになにげなく「寝る?」と聞くと
「うん!」というので
「えwマジで寝てくれるの?」
と半信半疑で11時前に布団に行ったら
ガッツリ2人で13時まで寝てしまったというmmm



普段なら昼寝もしない3歳児も運動会でお疲れだったんかなw





そんなわけでなんかワタシは夜寝れなくて昨日の夜は1枚作成できましたー!!



なんとなくOAで作りたいかんじだったのでWoodland PARKをメインで作ってみた(*´∀`*)
・・・いや意外と他のラインも使っちまってるw

は!ちょうどOA祭りもやっていました♡




「the LAST DAY of summer.v」

vacationは略したwww





このうさぎがチャリに乗ってるダイカットが欲しくて買ったようなもんだw
そしてまた意味もなく使いたいかんじの~



今年の夏休み最後の日の写真。
まだまだ暑かったのでみんなで公園に行ったんだけど
さんざん水遊びをしてびしょ濡れになって
ワタシはもう暑さでやられてしまって帰ろう・・・と車に乗り込んだんだけど
子供らはまだアレ乗るーーー!!と
元気よのう・・・



やっぱりまだまだ夏の写真が続くような予感・・・








そういえば先日、今年の1月から始めたCJが帰ってきたんですぅー(´∀`*)
もー!超興奮(;´Д`)ハァハァ



もー家にあるリングじゃ閉じられないぜーってくらい厚くなってて感動ー☆
近いうちにアップしたいと思っています♡


でもCJ終わって心にぽっかり隙間が・・・

娘が嫁にいって心にぽっかり穴があいたようだってのと同じ感じか?
いや違うようなm
ま、とにかく秋はさみしい季節だな!
でもやっぱり秋が好きだ!

5 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

またまたたくさんのマステ使ってる~(*^^*)
ほんと、かわいく使いこなせてるな♪
あたしも2ヵ月ぶりにクロップして、やっと熱が上がり♪
明日からのあみだに向けてちょこちょこ作りはじめました(笑)

こもも さんのコメント...

OAコミュからきました、こももです
すっごくステキのLOですね
OAのダイカットでこの手のものは、主張し過ぎちゃって余っちゃうんです…
うまく使えないけど、お嬢さんたちの楽しそうな雰囲気と公園の緑の雰囲気にバッチリ合っていて違和感がない。
マステもカワイイですね~
ほかの作品も拝見しましたけど、どれも私のツボでした~すっごく素敵です!

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
マステを消費せんとアカンやろwww
1本まるまる使い切ったことないんじゃないか・・・
でもお気に入りだったらまた同じの買ってしまいそうだがwww
あみだか!わすれてたあ!!!
ワタシも夏の写真で作り隊~!

むっちぃ☆ さんのコメント...

こももさん
いらっしゃいませ。
ワタシもダイカットっていつも使い切れないししかも高いので(ここ重要mmm)ほとんど買わないんですけどー
今回はPPよりもこの自転車ウサギが欲しくて買ってしまいました・・・w
でもダイカットがあると貼るだけで賑やかになってテクニックがなくてもイケちゃうな~とか思ったりwww
OAはハロウィンも買ってしまたのでまたOA祭りでお会いしましょう(´∀`*)
コメントありがとうございました!

あこ さんのコメント...

遅コメごめんなさーい(><)

わわわーっと楽しいレイアウト!!
夏休み最終日を満喫したお子さん達の気分が
詰まってますね~♪

ご参加ありがとうございました☆