2012年12月17日月曜日

やまちゃんと交換LO

なんとアタイ!交換LOしましたmmm
そしてなんと!交換とかハジメテだったの・・・♥ヤサシクシテネw


なんだっけ?
あれはアタイが「あかちゃんの写真で作らせろ!!」と言ったんだったか。
やまちゃんが「むっちんとこの子で作らせろ!」言うたんだったか・・・

いやーなんかそんな話でしたな(曖昧mmm
だってアレはけっこう前でしたよね(笑)
たしかー8月か9月とか(゚∀゚)

そしてこの間12月1日の宇部イベントのときにワタシ持っていったんですヨ4枚。
そしたらやまちゃんも4枚作ってきてくれててサー
いや~枚数とか決めてなかったのに同じ日に同じ枚数♥とか運命感じちゃいますなー!


ちょっとアタイの写真の取り方がまずくて歪んでてごめんよ・・・
ワタシのLOはいつもひん曲がってるから問題ないんだけどさー
やまちゃんのきっちりまっすぐだからバレちゃうわwww


1枚目ー!

「SISTERS」

コレーーー!!!糸巻きに裂き布とかーーーぁぁぁ!!
たまんね~かわいすぐる♥
白黒チェック大好きだ!
やまちゃんといえばレースペーパーとかますてとかー
この絶妙な配置が好きー!!
タンジェリンとクレート合わせてるのも好きー!!




2枚目ー!!


「Today」

この激しめの木目!!
ワタシも買ったけどむつかしくて永遠に使えない気がしていた(笑)
かっこよすぎー(´∀`*)♥
この激しい木目に右下のかわいいシールを合わせてるところがかなり好きだ~




3枚目!


「TRAVEL notes」

かっこいい!!
さわやか~ん(´∀`*)
フラワーに重ねてあるメッシュとかどうなってんの?とかめくってみたりwww
ビーズのなんていうのあれ?パールビーズのやつー
あんなかんじにどうやったらキレイに止められるのか!!!
これまた引っ張ってみたり(迷惑mmm
いやちゃんと止まってました!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
やまちゃんが後ろ姿が好き!と言っていたんだけど
うちにまだまだ後ろ姿の写真がめっさあるでフフフ!





4枚目ー!!

「GIRLISH」

コレー!!!
めっさ華やかで好きーーー!!!
このピンク好きー!!!
やまちゃんはかっこいいLOも作れるのにこんな花盛りのガーリーLOも作れるところがすげーと思う!!
自分がフラワー使えんので(笑)ほんとに尊敬!
うちの娘もこれを見てすっごい喜んでさー
「ママのはさー花とか使ってないからチョットね・・・これめっちゃかわいいやーん♥」
と言ってたよ・・・フッ
娘の部屋に飾ってあげようと思ってるよー



ほんとかわいいの何回もじっくり見てしまったー!
ありがとう(*≧∀≦*)

4枚ともちゃんとテイストを変えて考えて作ってくれてありがとう!
アタイの・・・なんも考えてないんじゃないかΣ(゚д゚lll)
ごめんよ・・・
今度からがんばる(えw
またやろうーーー!!!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

ホント、4枚ともテイストも色も変えてあって見応えバッチシだねーー!!
こんなんいっぺんに「ほいっ」ってもらったら悶絶するやろーーー(´❤◞⊖◟❤`)
交換LO、初体験できてよかったね、むち❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

とむー
ほんと自分が作ったのって最近は飾ってもなかったんだけど作ってもらうと新鮮♥
豪華なんもらったら自分の作った薄っぺらいLOがもうしわけなすなんだけどwww
そういや交換といえばあれやねパオしよう!