2013年5月20日月曜日

雨の日。

あれは5月初め頃の眠れない夜のことでしたか・・・
いや眠れないのではなく寝なかったというべきかw
夜中の3時のことでしたなm


激マブ(めっさマブい)友達のmaiちゃんにスケッチをいただきました。
しかしどこのスケッチだろうmmm
わかったら書きましょう(笑) いいのかそんなんでーッ



そのスケッチがこちら。


そして2人で考えたお題がコチラ(ちょっとうろ覚えmmm)

①感触系・・・じゃなくて完食系・・・でもなくヽ(`Д´)ノキーッ  寒色系で作る。
②PPのメーカー5つ
③マステ5種類
④タイトルをリフレインにする


とこれだけだったっけな。




「Rainy Rainy」

まず。
PPはILS、くれーと、OA、エコパ、AC使いました。
自分でもあれ!ACあるか!?って思ったけど超微妙に使ってたwww
どこでしょうねフフフ


そしてマステ5種類くりあー
最近買ったウェブスターのカメラのマステかわいいなー
ていうかウェブスターがうちに来たのが初めてじゃないかという(;゚Д゚)!!!!!

タイトルは雨の日の写真なのでRainy Rainy リキッドパールで手書きw
さみしーので雫も手書き。
買ったばっかのリキッドパールが詰まっててでてこなくて先の細いところを思いっきり
ハサミで切ってやったので(普通のひとはそんなことしないだろう・・・)
書きにくくなりましたがいっぱい出るようになりました(笑)


そしてデコルさんで大量買いした雲と傘ののウッドー♥
超かわいいーーーッ!
これが使いたかったために雨の写真にしたんだったwww


また縛りでやろうぜーッ(*≧∀≦*)


0 件のコメント: