2013年6月11日火曜日

プリマンカイ祭り LOVE ♥ music 2日目!!!

なんかねーもう楽しくなってきたよね~(*≧∀≦*)
祭り好きの血が騒ぐっていうかー
イベント続くとテンションあがりすぎるっていうかー
それが上がりすぎて周りには迷惑だっていうかmmm




2日目のLOはコチラ!


ちょっと画像ゆがんじゃったな・・・
いやワタシが歪んでいるのかw




Mr.Childrenの「Marshmallow day」という曲!





歌詞に
「チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いが膨らみだしてる」

っていうところがあるので
このPVはほっとんどガムでできてておもしろいw



曲のイメージとしては最近にしてはめずらしいアップテンポな恋の歌。
バラードもいいけどこんなはじけるような明るい曲も好き♥
こんなウキウキするような恋にもう今すげー共感!!ってわけにはいかないけど(笑)
ウキウキするような日に聴きたい曲。

とにかくめっさ明るいポップな曲なので
そんなイメージでLO作りましてん。


この曲で作ろうって決めた時に子供らにガムでふうせんつくってもらって写真とろう!とか
思ってたんだけどこれがまたやらせてみたら全然作れないっていうmmm
あきらめた(笑)

なので※写真はイメージですw
楽しくてウキウキするかんじを出したかったというm


LOも明るい色を中心にサークルをたくさん使ってポップなかんじを出してみた。
大好きな色になったわwww
今年はネオンカラーが流行ってるとか!
自分で身につける勇気はないけど
LOに使うのはすげー好きだぜwww

今日のプリマ。
写真右下のフラワー1つ・・・でございます。

明日のLOはまだプリマがついてないんじゃない?
探さなきゃ(笑)

11 件のコメント:

ちか☆ちゃん さんのコメント...

わー!もう2日目UPされてるっ!!
そして、これまたカラフルで素敵!!
PPに手を加えるのが苦手なので、なんかもう、尊敬というか、感動というかっ。
実物、見てみたいわ~。

ふうせんガムの写真を撮ろうとするあたりもとっても素敵ー!
曲からイメージして写真を撮るっていいかも~。

3日目のUPも楽しみにしてまーす☆

P.S:マイフレ承認ありがとうございます♪

あらじん さんのコメント...

もうさすがっすー!!!
朝からちょっと嬉しくて泣きそう!←え。
タイトル見たとき
ピッタリー!!と思いました♪♪♪
このPVの桜井さんがかわいすぎますよね!
チューイングガム失敗しちゃうとことか。笑。
三日目も楽しみです(*´∇`*)

sakura さんのコメント...

マシュマローーーーーーーーーーー!
エソラ越えって桜井さんはいってたけども
さくろはエソラのほうがスキ…♡
でもマシュマロも好きだーーー!
なにこのカンチみたいな優柔不断っぷり…ってか例えが古すぎ鵜\\\
そこで鵜!しかも\!
ちょっとしたスパムになりそうなコメントですまねえ!
ネオンカラーの服は苦手だけどもLOは大好物だー!
めっちゃかわいくってウキウキするぞー!
いや、絶対に作れないんだけどもさ!
だからこそみてて幸せって言う!
今でしょ!(←とりあえず言ってみたかったm

写真マシュマロPVにピッタリなドットっぷりじゃないかー!
はー!こうやってカラフルに、しかも自分で
台紙をいじくりまわしたい!
さくろにオリジナルPPを作ってくれ!と
願わずにはいられない2日目…。

もちろん完走だよねー!ひひひ!

yama さんのコメント...

写真中央の帽子、めっさかわええけども
コレを被った自分を想像したら
え、コイツ浮かれすぎやろΣ( ̄ロ ̄lll)な感じになって即脳内消去したw
ブライトカラーというかネオンカラー全開で
むちこのLOは見てると元気でるな~❤
って言ってる間に息子起床…orz

とりあえず好き❤
そんな告白でしたw

むっちぃ☆ さんのコメント...

ちか☆ちゃん
こちらこそよろしくおねぎしますー!
おねがいだしwww
ふうせんガムなんて簡単だろ!と思いきや
このPVみたいにキレイにふくらまないし・・・むしろ最初からできないし(笑)
実物のLOはいろいろミストしすぎてくわーんってなってますけど(笑)

むっちぃ☆ さんのコメント...

あらじんちゃん
うんうん最後桜井くんのガム破裂してはにかむところがたまんなくキューンてなるよねなるよねーーー!!!
もはやただの妄想オタクmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

さくろ
なぬ!エソラ超え!!
エソラもすてがたいよね~
つかどっちも欲しい!
さくろといえば鵜!!!
スパムにはギリギリならんかったけど
スマホからコメントのお知らせメール見たらさー
「このメールはなりすましメールの可能性があります」って書いてあってちょっとウケタm
明日はさくろと曲がかぶるのかなーワクワク♥

むっちぃ☆ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
むっちぃ☆ さんのコメント...

やまちゃん
今日ネオンカラーのマステを増やしてしまったぜ・・・一体m
この帽子たちは店にあったのを盗み撮りなので著作権がどうかなっていうmmm
たとえ買ったとしてもジブン家に持って帰った途端にオサレさを失うのはなぜだろうw

りぃ さんのコメント...

むちーーーーーー!!!
イベント盛り上げてくれてありがとーーーーー!!!!!
私なぞSBしようとしてもPPを見つめるばかりで・・・完璧なスランプやで!!
しかーーーーし!!このデーハな(笑)むちLO見てるとムラムラしますわヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
すっごいかわいいーーーーー!!!
昨日のLOも超好きーーーー!!!
あざーーーーっす♪ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
あら波がサーーー!っとひいてるかねー
でもほんと全然できないときって2時間くらいPP出してボーッとしてるよねmmmワカル
今から夏やけデーハーな季節やな(笑)
また一緒に盛り上がろー!!

ってワタシもうSB道具片付けるけまた出した時にやるわーwww