2013年6月12日水曜日

プリマンカイ祭り!!LOVE ♥ MUSIC 最終日

あっという間に3日目でした・・・
さみしいよー゚(゚´Д`゚)゚



「Youthful days」

曲はMr.Childrenの「幸せのカテゴリー」
でもなんでだか「Youthful days」というタイトルだというwww
もう頭がミスチルでいっぱいっていう♥


もうすでにただのマニアな人のブログになりつつ・・・

本人画像の動画がなかったんですけど~







いやねー
7月に引越しを控えてまして、仕事の合間にちょっとずつ家を片付けてるんですけどー
先日押入れの中から大学時代にもらった写真が出てきまして。
このチャリンコと猫の写真なんですけどー
なんか絵になる写真やなって思ったのでこの写真で作ろう!と。


ほんでなんかこの写真とかアルバムとか見てたら大学時代の甘酸っぱくてほろ苦い思い出が(ほんとかw)いろいろ思い出されちまってさー

そういや恋が終わったこともあったよなー
ああん切ない!
もうこれはあの歌しかねぇ!
やっぱり何が好きって失恋の歌!!なワタシwww



ということで初めて聴いたときにすごい感情移入しちゃった
この曲にしました。

「恋人同士ではなくなったら 君のいいとこばかり思い出すのかな?
当分はそうだろう でも君といるのは懲り懲り」

ってところが聴くたびにはげしく共感。
ほんとにそうだよなーと今でも思うw


タイトルは若かりし頃の青春の思い出ってことでこうなりましたwww



プリマはタイトルのアルファベットと写真右の黒薔薇!
あとはサッサの残りモノ。
残りモノとかー!
大事にあたためていたサッサです(笑)


ほんっとに久しぶりのお祭り楽しかったー!!!
みんなーありがとうー!!

4 件のコメント:

ゆきち(yukichi) さんのコメント...

いやいや、ほんと昔の写真とか掘り出しちゃうとヤバいですよね。
あれやこれやの青春の思い出、その時流行ってた曲とか思い出しちゃって浸る浸る(笑)
赤い自転車と猫の写真にぴったりな、ノスタルジックな雰囲気のレイアウト。
sassaのこの雰囲気たまりませーん。
3日間、完走ありがとうございました!

sakura さんのコメント...

当時こりごり~って歌詞に衝撃を受けたなー!
まさにそれ!って!ホントそうだよねー!
別れた直後って人恋しさみたいのも手伝って
いい思い出しかでてこないけど、じゃーもう1回やりなおす?
って聞かれたらそれは…ってなるm
いやー!BOLEROはいい!
BOLEROと言えば幸せのカテゴリーの前のALIVEなんだけどさー!
ってこの話題で延々と話せるわm
しっかしほんとsassaってこんなにかわいかったんだ!と
実感させられるLOだ!
こんなことなら買い占めておけばよかった!
これ周りのオレンジっぽいピンクの着色って
一体何でやってるんだー?
すっげかわいい!!!!!
チケットとかマステとかファブリッコとか
いちいちかわいくてしかも場所もバランスも最強でずるい!
これでちち・わたし・むちの3人がyouthful daysで
作ったことになるわ♡ フフフ
(幸せのカテゴリーはどこへmm

3日間完走してくれて、しかも宣伝までしてくれて
ほんとにほんとにほんっとーーーーーーに
うれしかったよーーーーーーーーーーー!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ楽しかった!!!!!

az さんのコメント...

ようつべ聞きながらコメ~^^
あ、聞いたことあるなあこの曲。ミスチル疎い私がコメですまんよw
この華やかさがなんかそれこそ歌詞にあるような 夢のような日々というか
過去って夢のように輝くよね~ うんうん
マステとチケットの使い方がすごい好き!ちぎって縦に貼ってあるところ。
何気にアクリルも使ったりで凝ってるね~(*^ ^*)

いよいよ引っ越しせまりつつあるか、ファイトで乗り切れ~!

りぃ さんのコメント...

昔を思い出しつつ甘酸っぱい気持ちで作ってくれてありがとーーーー!!!(笑)
おっ、今日はちびズの写真じゃないな~と思ったら大学時代の写真とかー!!
LOになって大事な思い出とか、すごく素敵に残せたね~♪(*′艸')(*′艸')
今度引っ越すの??
新居か!!ええな!!!!